負けじ魂 仲西ビクトリー

てぃーだブログ › 負けじ魂 仲西ビクトリー › 公式大会 › 琉球新報杯 in 中城小学校

琉球新報杯 in 中城小学校

4/15(土)中城小学校にて琉球新報杯の2回戦が行われました。
仲西ビクトリーの対戦相手は中城ブロックの「安谷屋ライオンズ」でした。
試合の結果は
 仲西V  003|010|1 = 5
 安谷屋L 510|101|X = 8
で敗れてしまいました。

この試合、1回裏の5失点が最後まで重くのしかかりました。
1番、2番にいきなり連打を許したものの何とか2アウト2、3塁までこぎけつて、アウトあと一つという場面。
相手打者の打った何でもない内野ゴロを「アーーッ」っと。  そこからまさかの5失点(´;ω;`)ウッ… 
2回以降もいくつかエラーはあったのですが何とかピッチャーが踏ん張り最少失点に抑え、攻撃でもコツコツと5点を返しましたが、やっぱり1回の5失点が大きく響き悔しい敗戦となりました。

守備、バッティング、走塁とまだまだ課題の多いチームですが、一つ一つの課題をクリアして上位チームにも互角に戦えるように頑張っていきましょう!

朝早くからの会場設営や審判・記録係、また応援に駆けつけてくれた、お父さん、お母さん、OB、関係者の方々、子供達への熱い応援ありがとうございました。

琉球新報杯 in 中城小学校

琉球新報杯 in 中城小学校

琉球新報杯 in 中城小学校

琉球新報杯 in 中城小学校

琉球新報杯 in 中城小学校

琉球新報杯 in 中城小学校

琉球新報杯 in 中城小学校

琉球新報杯 in 中城小学校

琉球新報杯 in 中城小学校

琉球新報杯 in 中城小学校

琉球新報杯 in 中城小学校

琉球新報杯 in 中城小学校

琉球新報杯 in 中城小学校


同じカテゴリー(公式大会)の記事
冬季大会 in 仲西小
冬季大会 in 仲西小(2017-10-17 23:57)


Posted by 仲西ビクトリー at 2017年04月16日   23:42
Comments( 0 ) 公式大会
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。