負けじ魂 仲西ビクトリー

てぃーだブログ › 負けじ魂 仲西ビクトリー › 公式大会 › てだこ大会 in 仲西小

てだこ大会 in 仲西小

9月23日(土)、仲西小学校にて「てだこ大会」の1・2回戦が行われました。

仲西ビクトリーの1回戦の相手は「港川αBBC」でした。

試合結果は
 仲西V 000|00  = 0
 港川α  023|11x = 5

と、残念ながら5回コールドで負けてしまいました。
この日は開会式からピリッとしない選手達。朝から監督から激を飛ばされるも、緊張感がなくどうなる事かなと思っていましたが。
案の定、守備のミスや攻撃での気持ちの入らないスイングなどこれでは試合に勝てるわけがありません。

このチームは気持ちに波のあるチームです。体の大きい子がいるわけでもなく、特別上手い子がいるわけでもありません。
試合に勝つには皆の気持ちが一つにならなければ中々勝利を手にすることはできません。

公式大会はあと1つです。
6年生にはこのまま終わってほしくはありません。
最後、気持ちを一つにして、選手達、お父さん、お母さん、監督の全員で勝利(ビクトリー)を手に入れましょう!

お父さん、お母さん、OB、関係者の方々、今日は朝早くからの会場設営、審判、当番、応援と暑い中ありがとうございました。

てだこ大会 in 仲西小

てだこ大会 in 仲西小

てだこ大会 in 仲西小

てだこ大会 in 仲西小

てだこ大会 in 仲西小

てだこ大会 in 仲西小

てだこ大会 in 仲西小

てだこ大会 in 仲西小

てだこ大会 in 仲西小

てだこ大会 in 仲西小

てだこ大会 in 仲西小

てだこ大会 in 仲西小

てだこ大会 in 仲西小

てだこ大会 in 仲西小

てだこ大会 in 仲西小

同じカテゴリー(公式大会)の記事
冬季大会 in 仲西小
冬季大会 in 仲西小(2017-10-17 23:57)


Posted by 仲西ビクトリー at 2017年09月28日   22:38
Comments( 0 ) 公式大会
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。