負けじ魂 仲西ビクトリー

てぃーだブログ › 負けじ魂 仲西ビクトリー › 2016年02月

【PR】


Posted by TI-DA at 

春季大会2016

2月14日(日) 春季大会(浦添ブロック予選)が始まりました。
仲西ビクトリーは牧港小学校にて牧港マリナーズと対戦しました。
試合の結果は
仲西ビクトリー 0 対  牧港マリナーズ
5回コールドで敗れてしまいました。
結果的にはコールド負けでしたが、いくつか収穫もあったので、子供達もちょっとは
自身になった部分もあるのかなと思います。
まあ、それ以上に課題も多くて頭をかかえる監督・コーチでした。

今日はOBの父母の方も応援に来てくれて楽しい応援でした。
少ない部員数のチームですが、これから徐々に盛り上げて頑張って行きましょう。
お父さん、お母さん、6年生、OB、関係者の方々、子供たちへの熱い応援ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
今日はバレンタインデーということもあり、子供たちはチョコレートを貰って嬉しそうに帰りました。




















Posted by 仲西ビクトリー at 2016年02月14日22:08
Comments(0)公式大会

てだこウォーク/ヤクルトスワローズ野球教室

2月7日(日)、午前中は浦添運動公園にて「てだこウォーク」、午後からは浦添市民球場にて「ヤクルトスワローズ野球教室」に参加してきました。
午前の「てだこウォーク」では、初めて参加する子も、浦添市内の5キロの距離を無事完歩しました。その後、提供されたジューシーを「おいしい!おいしい!」と言い2杯3杯おかわりする子もいました。
また、午後の野球教室では、子供たちは憧れの選手を前に少々緊張気味ながらも選手からの質問に対して臆せず答えるところも見られました。
2/14(日)からは春季大会のブロック予選です。少ない部員の中で子供たちは一生懸命?に頑張っています。
試合では少しでも良いとこ見せられるように頑張ってほしいですね。
























Posted by 仲西ビクトリー at 2016年02月07日20:44
Comments(0)