負けじ魂 仲西ビクトリー

てぃーだブログ › 負けじ魂 仲西ビクトリー › 2016年05月

【PR】


Posted by TI-DA at 

体験野球教室のお知らせ

下記の日時において「仲西ビクトリー体験野球教室」を開催いたします。

野球の競技人口が減少してきている昨今、少しでも野球小僧が増えたらいいなあという思いで体験野球教室を開催します。
ぜひ、お知り合い、お友達を誘って遊びに来てくださいね。


日時:5月21日(土) 9:30~12:00 

場所:仲西小学校グラウンド



Posted by 仲西ビクトリー at 2016年05月19日13:53
Comments(0)イベント

夏季大会/島田杯 抽選会の様子

14日(土)に夏季大会/島田杯の抽選会が行われました。

お父さん、お母さんは、普段参加することのない抽選会です。少しでもその様子が伝われば良いのですが・・・。

ちなみに抽選の結果は
Aチーム:仲西BBC 6/11(土)
Bチーム:浦添タイガース 6/18(土)
どちらのチームともいい試合がしたいですね~。








Posted by 仲西ビクトリー at 2016年05月15日23:33
Comments(0)公式大会

4/30 練習試合

4/30(土) この日は仲西小学校に「西原南ファイターズ」さん「山内スピリッツ」さんを迎えて練習試合を行いました。

けが人続出のビクトリー。この日も本来のポジションが固定できずに何とかやりくりをしながらの試合でした。
また体調が悪く休んでいたキャプテンも、やっぱりチームの事が気になるのか途中応援に駆けつけてくれました。
キャプテン。無理しないで早く治して練習しようね。

さて試合内容はさておき、「西原南ファイターズ」さん「山内スピリッツ」さんの礼儀の正しさ、また道具をきちんと整理整頓する姿はすばらしく、ビクトリーも見習わないといけないことが多々あるなと改めて教えて頂きました。

練習試合4試合目は、西原南 VS 山内・仲西連合でCチームの試合を行い、新1年生の子が学童野球デビューしました。山内スピリッツの父兄の方たちとも一緒になって応援し和気あいあいとした感じで楽しかったです。

また練習試合終了後には、チームより藤江監督へ記念の花束を贈呈しました。
と言うのも、先日、当チームの藤江監督が浦添市から青少年育成の指導功績が称えられ表彰されました。
藤江監督おめでとうございます。これからも体に気を付けてチーム、子供達をよろしくお願いします。

お父さん、お母さん、OB、この日の審判・応援ありがとうございました。また、「西原南ファイターズ」さん「山内スピリッツ」さん練習試合ありがとうございました。またよろしくお願いします。




















Posted by 仲西ビクトリー at 2016年05月01日23:39
Comments(0)練習試合

4/29 練習試合

4/29(金) 神森小学校にて「神森ロイヤルズ」さん「沢岻ロケッツ」さんと練習試合を行いました。

が、まさかのメンバーが9人に足りない。ガーーーン!!
急きょ、相手チームから部員を借りる始末。
練習試合もビクトリーの相手はBチームでお願いすることにしました。<(_ _*)>

試合内容はさておき、助っ人に入ってくれた「神森ロイヤルズ」/「沢岻ロケッツ」の子供たちの明るさ、またすばらしいプレーやガッツで何とか乗り切ることが出来ました。

なんだか子供って良いですね。どこのチームでやろうと楽しんで野球をやってくれるしね。
ビクトリーの指導者は、今日の助っ人の子供たちの笑顔に救われました。

お父さん、お母さん、この日の審判・応援・送迎ありがとうございました。また、「神森ロイヤルズ」さん「沢岻ロケッツ」さん練習試合ありがとうございました。今度はちゃんと人数揃えて臨みますのでまたよろしくお願いします。



















Posted by 仲西ビクトリー at 2016年05月01日21:50
Comments(0)練習試合