負けじ魂 仲西ビクトリー

てぃーだブログ › 負けじ魂 仲西ビクトリー › 練習試合 › 宜次球場にて練習試合

宜次球場にて練習試合

7/18(月) 八重瀬町の宜次球場にて「宜次アトムズ」さん「宜保ウイングス」さんとBチームの練習試合を行いました。

1年の中でもっとも暑いと言われるこの時期、子供達もしっかり2試合頑張りました。
ここ最近ベストメンバーが組めない状況で、最近入部した3年生や1年生の子も朝早くから夕方近くまで弱音を吐かずに頑張っていました。
特に練習試合ながら初めて試合を経験した子は分からない事ばかりでとても緊張しとことだったと思いますが、最後までよく頑張りました。

今週の木曜日から夏休みが始まります。監督や父母会長からも話がありましたが、夏休みだからといって遅くまで夜更かししないで、早寝早起きを心がけ生活のリズムを崩さないようにしましょう。
あと、宿題もちゃんとやるんだよ!!

今日はお父さん、お母さん、この日の審判・応援・送迎ありがとうございました。
また、「宜次アトムズ」さん「宜保ウイングス」さん練習試合ありがとうございました。すばらしい両チームと練習試合ができてとても勉強になりました。またよろしくお願いします。

宜次球場にて練習試合

宜次球場にて練習試合

宜次球場にて練習試合

宜次球場にて練習試合

宜次球場にて練習試合

宜次球場にて練習試合

宜次球場にて練習試合

宜次球場にて練習試合


同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合 in 西原南小
練習試合 in 西原南小(2017-06-27 23:14)

練習試合 in 仲西小
練習試合 in 仲西小(2016-12-31 21:38)

練習試合 in 西原南小
練習試合 in 西原南小(2016-12-31 19:37)


Posted by 仲西ビクトリー at 2016年07月18日   21:47
Comments( 1 ) 練習試合
この記事へのコメント
先日は練習試合ありがとうございました。
私が県大会の役員でほとんど参加できなくてすみませんでした。
又、練習試合する機会がありましたらよろしくお願いします。
Posted by 宜保ウィングス at 2016年07月19日 09:04
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。