負けじ魂 仲西ビクトリー

てぃーだブログ › 負けじ魂 仲西ビクトリー › 公式大会 › タイムス杯C 開会式/予選リーグ in 仲西小

タイムス杯C 開会式/予選リーグ in 仲西小

9月2日(土)、タイムス杯Cチームの予選リーグが行われました。
前大会に続き、3チームを4グループに分けて総当たりで戦い、勝の多い1チームのみが準決勝に進出できる方式です。

仲西ビクトリーのグループには、「牧港マリナーズ」、「港川αBBC」と、どちらも優勝候補の強豪チームのグループでした。
この強豪チームを相手にどこまで戦えるか楽しみでしたが、結果は、

1試合目 牧港マリナーズ 8 - 1 仲西ビクトリー

2試合目 港川αBBC 6 - 1 仲西ビクトリー

残念ながら2戦2敗でした。

試合は大差で負けましたが、2月の春季大会から比べると、失点は大会ごとに減ってきていて子供たちの成長を感じます。
課題はまだまだ多いですが、次の冬季大会には1勝出来るようにもっともっと練習頑張っていきましょう!!

お父さん、お母さん、OB、関係者の方々、今日は朝早くからの会場設営、審判、当番、応援と暑い中ありがとうございました。

開会式①
タイムス杯C 開会式/予選リーグ in 仲西小

開会式②
タイムス杯C 開会式/予選リーグ in 仲西小

開会式③
タイムス杯C 開会式/予選リーグ in 仲西小

開会式④
タイムス杯C 開会式/予選リーグ in 仲西小

タイムス杯C 開会式/予選リーグ in 仲西小

タイムス杯C 開会式/予選リーグ in 仲西小

タイムス杯C 開会式/予選リーグ in 仲西小

タイムス杯C 開会式/予選リーグ in 仲西小

タイムス杯C 開会式/予選リーグ in 仲西小

タイムス杯C 開会式/予選リーグ in 仲西小

タイムス杯C 開会式/予選リーグ in 仲西小

タイムス杯C 開会式/予選リーグ in 仲西小

タイムス杯C 開会式/予選リーグ in 仲西小

タイムス杯C 開会式/予選リーグ in 仲西小

タイムス杯C 開会式/予選リーグ in 仲西小


同じカテゴリー(公式大会)の記事
冬季大会 in 仲西小
冬季大会 in 仲西小(2017-10-17 23:57)


Posted by 仲西ビクトリー at 2017年09月05日   20:05
Comments( 0 ) 公式大会
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。