負けじ魂 仲西ビクトリー

てぃーだブログ › 負けじ魂 仲西ビクトリー › 2016年07月

【PR】


Posted by TI-DA at 

てだこまつり前夜祭2016

7月22日は浦添てだこまつり前夜祭でひぃーやー祭々に参加しました。

残念ながら私は参加できませんでしたが。話によると、一番興奮してたのは監督という事でした(^^)/















引率で参加されたお父さん、お母さん、暑い中お疲れさまでした。


Posted by 仲西ビクトリー at 2016年07月23日00:11
Comments(0)イベント

宜次球場にて練習試合

7/18(月) 八重瀬町の宜次球場にて「宜次アトムズ」さん「宜保ウイングス」さんとBチームの練習試合を行いました。

1年の中でもっとも暑いと言われるこの時期、子供達もしっかり2試合頑張りました。
ここ最近ベストメンバーが組めない状況で、最近入部した3年生や1年生の子も朝早くから夕方近くまで弱音を吐かずに頑張っていました。
特に練習試合ながら初めて試合を経験した子は分からない事ばかりでとても緊張しとことだったと思いますが、最後までよく頑張りました。

今週の木曜日から夏休みが始まります。監督や父母会長からも話がありましたが、夏休みだからといって遅くまで夜更かししないで、早寝早起きを心がけ生活のリズムを崩さないようにしましょう。
あと、宿題もちゃんとやるんだよ!!

今日はお父さん、お母さん、この日の審判・応援・送迎ありがとうございました。
また、「宜次アトムズ」さん「宜保ウイングス」さん練習試合ありがとうございました。すばらしい両チームと練習試合ができてとても勉強になりました。またよろしくお願いします。



















Posted by 仲西ビクトリー at 2016年07月18日21:47
Comments(1)練習試合

ビクトリー 夏合宿2016!

7月2日から1泊2日で金武町の「ネイチャーみらい館」で夏合宿を行ってきました。
今回の合宿の目的は子供達の体力向上、チームワークの結束、そして父母の親睦を深めることでした。
当初は参加人数は大丈夫かと心配していましたが、ふたを開けてみると子供達またその家族を含めると40名を超える参加者となり夏合宿は大いに盛り上がり大成功でした。

残念ながら夏合宿に参加できなかった子も、次回も楽しいことを企画しているので楽しみにしててね。


「ストラックアウト」に挑戦。






お父さん、お母さんも大忙し。








感謝の気持ちを述べるキャプテン。




夜の花火大会①


夜の花火大会②




偶然にも誕生日。


監督から差し入れのスイカを頂きました。


お父さん、お母さん早くからの準備に始まり遅くまでの片づけまでお疲れさまでした。


Posted by 仲西ビクトリー at 2016年07月04日00:11
Comments(0)イベント