負けじ魂 仲西ビクトリー

てぃーだブログ › 負けじ魂 仲西ビクトリー › イベント › 仲西ビクトリー体験野球教室 in 仲西小

仲西ビクトリー体験野球教室 in 仲西小

10月8日(土)、仲西ビクトリーの体験野球教室を仲西小グラウンドで行いました。
気になっていた台風も過ぎ去り、良い天気に恵まれた体験野球教室でした。
また、この日は学校近隣の学童クラブからもたくさんのお友達が参加してくれて、大変にぎやかで楽しい野球教室になりました。
参加した子供たちはとても楽しく野球をやっていて、これを機会に野球に興味を持ってくれたらうれしいですね(^_-)-☆

今日の様子が「わくわく学童クラブ」、「仲西学童クラブ」のブログに載ってました。
わくわく学童クラブ(Facebook)
仲西学童クラブ
「わくわく学童クラブ」、「仲西学童クラブ」の指導員の方々今日はありがとうございました。またよろしくお願いいたします。


お母さん方の手作り(?)の飾りつけ。
仲西ビクトリー体験野球教室 in 仲西小

まずは、やっぱりラジオ体操(うちなーぐちバージョン)から!!
仲西ビクトリー体験野球教室 in 仲西小

父母会長より始めの挨拶。みんな真剣に聞いてるね。
仲西ビクトリー体験野球教室 in 仲西小

女の子も負けないぞ~!!
仲西ビクトリー体験野球教室 in 仲西小

ちびっ子たちも頑張れ!頑張れ!
仲西ビクトリー体験野球教室 in 仲西小

すでに大物感が漂ってるなあ(^^♪
仲西ビクトリー体験野球教室 in 仲西小

仲良く何食べてるの??
仲西ビクトリー体験野球教室 in 仲西小

チーム対抗、ミニゲーム大会!!
仲西ビクトリー体験野球教室 in 仲西小

青空が気持ちいなあ(*^-^*)
仲西ビクトリー体験野球教室 in 仲西小

今まで野球をやったことがないとは思えないこのスイング!!
仲西ビクトリー体験野球教室 in 仲西小

最後はみんなでお礼の挨拶で締めましょう!!
仲西ビクトリー体験野球教室 in 仲西小

仲西ビクトリー体験野球教室 in 仲西小

最後に、写真を提供してくれたお母さん方ありがとうございました。

同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 仲西ビクトリー at 2016年10月08日   23:38
Comments( 2 ) イベント
この記事へのコメント
交流会、本当にありがとうございました!
子ども達が『楽しかった♡』と家に帰って話していたそうです(*-艸・*)
またいつか交流出来たらいいなぁーと思います。
Posted by 仲西学童クラブ仲西学童クラブ at 2016年10月17日 21:40
コメントありがとうございます。
これからも定期的に開催していこうと父母会でも話しているところでした。
次回もまたよろしくお願いします。(^^♪
Posted by 仲西ビクトリー at 2016年10月18日 21:37
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。