負けじ魂 仲西ビクトリー

てぃーだブログ › 負けじ魂 仲西ビクトリー › 2015年06月

【PR】


Posted by TI-DA at 

6月21日 練習試合

6/21(日) 真嘉比小学校にて「オール真嘉比」さんと練習試合を行いました。
今日は子供たちにピッチャーの大変さを知ってもらおうと思い、ほぼ全員の子にピッチャーを体験させてみました。
これで少しは仲間を思いやる気持ちを感じ取ってくれたらうれしいです。
お父さん、お母さん。審判・応援・送迎ありがとうございました。
「オール真嘉比」さん前日の雨による試合前のグラウンド整備等ありがとうございました。またよろしくお願いします。


















Posted by 仲西ビクトリー at 2015年06月21日22:23
Comments(1)練習試合

第1回ワラビー杯(夏季大会ブロック大会)

6/13から第1回ワラビー杯(夏季大会ブロック大会)が始まりました。
仲西ビクトリーの1回戦の相手は港川アルファーBBCでした。
結果は、
仲西ビクトリー 0-12 港川アルファー
5回コールドゲームで負けてしまいました。
この試合、精神的支柱であるキャプテンを欠いた状態で臨まなければならないチームは
初回は何とか抑えたものの、徐々に自身のなさが表れ始めあれよあれよと失点してしまいました。
子供達には「俺がやってやる」という気持ちで臨んでほしかったのですが・・・
今度の大会までには気持ち的な部分を鍛えて公式戦初勝利を目指しましょう!


























Posted by 仲西ビクトリー at 2015年06月14日21:04
Comments(1)公式大会

6月7日 練習試合

6/7(日) 神原小学校にて「神原カープ」さんと練習試合を行いました。
大会前の練習試合でしたが、3試合とも大量得点を取られての散々な結果になってしまいました。
野球の技術は徐々に上がってきていると思うので、あとは気持ちの問題だと思います。
これを指導していくのが中々難しいところですが、粘り強く頑張っていきましょう。
お父さん、お母さん。審判・応援・送迎ありがとうございました。
「神原カープ」さんありがとうございました。またよろしくお願いします。

6月13日から夏季大会が始まります。お父さん・お母さん・OBの方々是非とも応援よろしくお願いします。














Posted by 仲西ビクトリー at 2015年06月07日19:38
Comments(0)練習試合