負けじ魂 仲西ビクトリー

てぃーだブログ › 負けじ魂 仲西ビクトリー › 公式大会 › スポ少C大会 in 沢岻小

スポ少C大会 in 沢岻小

7月1日(土)、伊奈武瀬球場にてスポーツ少年団C(4年生以下)大会の開会式を行い、その後、沢岻小学校にて予選リーグの2試合を行いました。

仲西ビクトリーは「内間ベアーズ」、「沢岻ロケット」と同グループで、どちらも強豪チームです。
予選リーグは各チーム2試合を戦い、勝利数の多いチームが勝ちぬける方式です。
その試合の結果は

1試合目 仲西ビクトリー 0 - 7 内間ベアーズ
            (3回コールド)

2試合目 仲西ビクトリー 4 - 10 沢岻ロケット
            (90分時間切れ)

残念ながら2試合とも敗れてしまい、予選敗退となりました。
敗れはしましたが、過去の2大会と比べて徐々にではありますが試合内容は良くなってきていると思います。
やっぱりピッチャーを中心とした守りに差があるなあと感じましたね。
課題ははっきりしているので、あとは選手がどれだけ頑張ってやっていくか見守っていきましょう!!

お父さん、お母さん、今日は朝早くからの会場設営、審判、当番、応援と暑い中ありがとうございました。
あと、6年生も精一杯の応援ありがとうございました。後輩たちも力になったと思います。

次の大会に向けてまた明日からガンバロウ!!

開会式の様子①
スポ少C大会 in 沢岻小

開会式の様子②
スポ少C大会 in 沢岻小

開会式の様子③
スポ少C大会 in 沢岻小

ベンチ前での円陣
スポ少C大会 in 沢岻小

さあ、試合開始だぁ!
スポ少C大会 in 沢岻小

スポ少C大会 in 沢岻小

スポ少C大会 in 沢岻小

後輩を応援する6年生
スポ少C大会 in 沢岻小

スポ少C大会 in 沢岻小

ヤッター! ホームランだぁ!!
スポ少C大会 in 沢岻小

祝福の握手!
スポ少C大会 in 沢岻小

スポ少C大会 in 沢岻小

初めての試合。
スポ少C大会 in 沢岻小

スポ少C大会 in 沢岻小

スポ少C大会 in 沢岻小


同じカテゴリー(公式大会)の記事
冬季大会 in 仲西小
冬季大会 in 仲西小(2017-10-17 23:57)


Posted by 仲西ビクトリー at 2017年07月04日   23:03
Comments( 0 ) 公式大会
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。