負けじ魂 仲西ビクトリー

てぃーだブログ › 負けじ魂 仲西ビクトリー › 公式大会 › 春季大会(Cチーム) in 仲西小

春季大会(Cチーム) in 仲西小

2/25(土)仲西小学校にて春季C強化大会の1回戦が行われました。

ほとんどの子が野球を始めて1年にも満たない子達で臨んだこの大会でした。
結果は

仲西ビクトリー 7 - 15(3回時間切れ) 前田ホークス

で敗れてしまいました。
1回の表にいきなり4点を先制され、この試合どうなる事かと心配しましたが、
何とか無事に試合を終えることができました。
3回で90分を超える荒れた試合でしたが子供たちは最後まで集中を切らさず(?)頑張りました。
まあ、でも初めての大会なので、野球の楽しさや勝つことの厳しさなどを少しでも感じてこれからどんどん成長していければなと思います。

また、この大会に参加できなかった子もいますが、早くチームに復帰できるようにみんなも待ってるので、次の大会は一緒に頑張ろう!

朝早くからの会場設営や応援に駆けつけてくれた、お父さん、お母さん、OB、関係者の方々、5年生、4年生の先輩、選手達への熱い応援ありがとうございました。

初めてのオーダー交換。
春季大会(Cチーム) in 仲西小

春季大会(Cチーム) in 仲西小

春季大会(Cチーム) in 仲西小

春季大会(Cチーム) in 仲西小

春季大会(Cチーム) in 仲西小

春季大会(Cチーム) in 仲西小

春季大会(Cチーム) in 仲西小

春季大会(Cチーム) in 仲西小

春季大会(Cチーム) in 仲西小

春季大会(Cチーム) in 仲西小

春季大会(Cチーム) in 仲西小

春季大会(Cチーム) in 仲西小

春季大会(Cチーム) in 仲西小

春季大会(Cチーム) in 仲西小


同じカテゴリー(公式大会)の記事
冬季大会 in 仲西小
冬季大会 in 仲西小(2017-10-17 23:57)


Posted by 仲西ビクトリー at 2017年02月26日   23:13
Comments( 0 ) 公式大会
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。