負けじ魂 仲西ビクトリー

てぃーだブログ › 負けじ魂 仲西ビクトリー › 公式大会 › てだこ大会 in 浦添市民球場

てだこ大会 in 浦添市民球場

更新遅くなりました。
去った9月24日(土)、浦添市民球場にて「てだこ大会」の開会式及び1回戦が行われました。
開会式後、ビクトリーは同球場にて「当山ライオンズ」と1回戦を行いました。

試合結果は
仲西ビクトリー 1 - 11 当山ライオンズ
規定により5回コールドゲームで敗れてしまいました。

今年初の市民球場での試合。子供達も気合を入れて試合に臨みました。
が、まさかの初回に5点、続く2回にも3点を取られ2回終了時点で1対8と大量リードされる苦しい展開。
攻撃もつながりを欠き、終わってみると1対11の敗戦でした。

6年生にとって次の冬季大会は泣いても笑っても最後の公式戦です。この悔しさを晴らしてくれることを期待しましょう。

お父さん、お母さん、OB、関係者の方々、子供たちへの熱い応援ありがとうございました。

開会式1
てだこ大会 in 浦添市民球場

開会式2
てだこ大会 in 浦添市民球場

堂々とした大会宣言でした
てだこ大会 in 浦添市民球場

試合前の守備練習。芝生の上で気持ち良い~!
てだこ大会 in 浦添市民球場

てだこ大会 in 浦添市民球場

てだこ大会 in 浦添市民球場

てだこ大会 in 浦添市民球場

てだこ大会 in 浦添市民球場

チャンスでの打席に・・・
てだこ大会 in 浦添市民球場

ベンチ前での円陣
てだこ大会 in 浦添市民球場

てだこ大会 in 浦添市民球場

てだこ大会 in 浦添市民球場


同じカテゴリー(公式大会)の記事
冬季大会 in 仲西小
冬季大会 in 仲西小(2017-10-17 23:57)


Posted by 仲西ビクトリー at 2016年09月26日   18:49
Comments( 0 ) 公式大会
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。