負けじ魂 仲西ビクトリー

てぃーだブログ › 負けじ魂 仲西ビクトリー › 公式大会 › 島田杯(4年生以下)

島田杯(4年生以下)

去った5/28(土)、第1回島田杯学童軟式野球大会(4年生以下)が浦添市内の各小学校で行われました。

仲西ビクトリーは神森ロイヤルズと合同チームを結成し「神森ビクトリー」として大会に参加しました。
1回戦の相手は港川アルファー。4年生以下の大会といえども選手達は闘志満々です。
応援に駆け付けた、6年生、5年生の先輩たち、またお父さん、お母さんも応援に熱が入ります。
結果は
神森ビクトリー 3 対 4 港川アルファー
で惜しくも一点差で負けてしまいました。

負けはしましたが、初めて野球の試合に参加した子達は、笑顔で野球を楽しんでいたので大満足です。
この気持ちを忘れずにこれからも野球を続けていってほしいですね。

神森ロイヤルズの監督・コーチをはじめ関係者の皆さんありがとうございました。またよろしくお願いします。
お父さん、お母さん、OB、関係者の方々、子供たちへの熱い応援ありがとうございました。

島田杯(4年生以下)

島田杯(4年生以下)

島田杯(4年生以下)

島田杯(4年生以下)

島田杯(4年生以下)

島田杯(4年生以下)


同じカテゴリー(公式大会)の記事
冬季大会 in 仲西小
冬季大会 in 仲西小(2017-10-17 23:57)


Posted by 仲西ビクトリー at 2016年06月01日   22:13
Comments( 0 ) 公式大会
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。