負けじ魂 仲西ビクトリー

てぃーだブログ › 負けじ魂 仲西ビクトリー › 公式大会 › (琉球新報杯争奪)学童軟式野球大会 VS 志真志ドリームス

(琉球新報杯争奪)学童軟式野球大会 VS 志真志ドリームス

4/11(土) 宜野湾市民広場野球場にて、第7回琉球新報杯争奪学童軟式野球大会の2回戦が行われました。
新学年になって初めての仲西ビクトリーの相手は宜野湾の「志真志ドリームス」でした。
結果は
仲西ビクトリー 1 - 志真志ドリームス
序盤は何とか粘った試合展開でしたが、中盤以降はいつもの悪いビクトリーが出てしまい6回コールドゲームで負けてしましました。
ただ、子供達には多少成長した姿も見られ、今後の成長が楽しみになってきました。

(琉球新報杯争奪)学童軟式野球大会 VS 志真志ドリームス

(琉球新報杯争奪)学童軟式野球大会 VS 志真志ドリームス

(琉球新報杯争奪)学童軟式野球大会 VS 志真志ドリームス

(琉球新報杯争奪)学童軟式野球大会 VS 志真志ドリームス

(琉球新報杯争奪)学童軟式野球大会 VS 志真志ドリームス

(琉球新報杯争奪)学童軟式野球大会 VS 志真志ドリームス

(琉球新報杯争奪)学童軟式野球大会 VS 志真志ドリームス

(琉球新報杯争奪)学童軟式野球大会 VS 志真志ドリームス

同じカテゴリー(公式大会)の記事
冬季大会 in 仲西小
冬季大会 in 仲西小(2017-10-17 23:57)


Posted by 仲西ビクトリー at 2015年04月12日   18:58
Comments( 1 ) 公式大会
この記事へのコメント
まだまだ始まったばかりです。積み重ねて成長しますね
Posted by 桃 at 2015年04月13日 11:55
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。