負けじ魂 仲西ビクトリー

てぃーだブログ › 負けじ魂 仲西ビクトリー › 練習試合 › 練習試合 in 仲西小

練習試合 in 仲西小

12月24日(土)、仲西小に「神原カープ」を迎えて練習試合を行いました。

昨日に続いての練習試合で今年最後の練習試合です。
「神原カープ」とは何度か練習試合をさせて頂いているのですが、選手たちの礼儀正しさ、きちんと並べられたバックや野球道具の整理整頓などいつも感心させられます。ビクトリーが目標とするチームの一つですね。

さて、Cチームは今日も試合ができる嬉しさで元気いっぱいでしたが、心配なのがAチームです。
なかなか体の状態が良くならないメンバーも数人いたりしてここ数か月ベストメンバーが組めません。
年明けからは大会が2つ続きます。苦しい戦いになるとは思いますが、最後まで全力で戦ってほしいですね。

本日も、父さん、お母さん、この日の審判・応援ありがとうございました。
「神原カープ」さん練習試合ありがとうございました。またよろしくお願いします。

練習試合 in 仲西小

練習試合 in 仲西小

練習試合 in 仲西小

練習試合 in 仲西小

練習試合 in 仲西小

練習試合 in 仲西小

練習試合 in 仲西小

練習試合 in 仲西小

練習試合 in 仲西小

練習試合 in 仲西小

練習試合 in 仲西小

練習試合 in 仲西小

練習試合 in 仲西小

練習試合 in 仲西小

練習試合 in 仲西小


同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合 in 西原南小
練習試合 in 西原南小(2017-06-27 23:14)

練習試合 in 西原南小
練習試合 in 西原南小(2016-12-31 19:37)


Posted by 仲西ビクトリー at 2016年12月31日   21:38
Comments( 0 ) 練習試合
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。