負けじ魂 仲西ビクトリー

てぃーだブログ › 負けじ魂 仲西ビクトリー › 春季大会2017 in 伊奈武瀬球場

春季大会2017 in 伊奈武瀬球場

2/11(土)、伊奈武瀬球場にて春季大会(通称マック杯)の1回戦・2回戦が行われました。

仲西ビクトリーの1回戦の相手は「前田ホークス」でした。
結果は

前田H |133|74 = 18
仲西V |010|10 = 2

で大敗でした。
チームの調子のいい時と悪い時の差が大きいビクトリー。この日のビクトリーは悪い方が出てしまいましたね。
この試合も初回の先頭打者からいきなりエラー。終わってみればバッテリーエラーも含めエラーの数は10個以上。
これではピッチャーが頑張ってもなかなか勝てません。

悪い時のビクトリーは誰かがエラーをすると連鎖的に他の選手もエラーをしてしまい悪循環に陥ることが多々あります。
ある程度練習では出来ているので、本番ではそれを発揮してくれれば良いのですが。なぜか試合になると固くなってしまうんですよね。

また一から出直しです。次回の大会までは課題が克服できるように、技術の向上はもちろんメンタルの強化もトレーニングしていきたいと思います。

2/25(土)はCチーム(3年生以下)の強化大会です。Cチームとして初めての大会出場となります。
まだまだ他チームとの実力の差は大きいと思いますが、あきらめずに精一杯頑張ってほしいですね。

この日は寒い中、朝早くから応援に駆けつけてくれた、お父さん、お母さん、OB、関係者の方々、6年生の先輩、選手達への熱い応援ありがとうございました。また次回頑張ります。

春季大会2017 in 伊奈武瀬球場

春季大会2017 in 伊奈武瀬球場

春季大会2017 in 伊奈武瀬球場

春季大会2017 in 伊奈武瀬球場

春季大会2017 in 伊奈武瀬球場

春季大会2017 in 伊奈武瀬球場

春季大会2017 in 伊奈武瀬球場

春季大会2017 in 伊奈武瀬球場

春季大会2017 in 伊奈武瀬球場



Posted by 仲西ビクトリー at 2017年02月15日   17:04
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。