沖縄電力硬式野球部の野球教室に参加

仲西ビクトリー

2016年11月30日 22:18

11月26日(土)、琉大附属小学校グラウンドにて「沖縄電力硬式野球部野球教室」が行われました。

この野球教室は沖縄電力硬式野球部が地域貢献の一環として活動されている野球教室で、ビクトリーは去年に引き続き今年も運良く参加することができました。
今回参加したチームは「琉大附属ヤンキース」さん、「坂田ビクトリーズ」さん、「仲西ビクトリー」の3チームでした。

野球教室の前半はキャッチボールから始まり、守備、バッティングなどを指導して頂き、後半では沖電チームとのミニゲーム。そして最後は子供たち全員のバットスイング測定などを行いました。
初めてバットスイング測定を経験する子は測定機にとても興味津々で、日頃の練習より力強くバットを振っていました。(普段の練習でもこのくらい振ってくれたらいいのにな~)

沖縄電力野球部の選手・関係者のみなさん、野球教室ありがとうございました。指導して頂いたことが今後にいかせるようチームも頑張っていきたいと思います。
また、会場を提供して下さった「琉大附属ヤンキース」さんありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。






























関連記事