負けじ魂 仲西ビクトリー

てぃーだブログ › 負けじ魂 仲西ビクトリー › 練習試合 › 神森小にて練習試合(8/14)

神森小にて練習試合(8/14)

8/14(日) 神森小学校にて練習試合を行いました。

夏休みも後半に入り残り2週間となりました。
この日は「神森ロイヤルズ」さんを含め数チームと計3試合行いましたが、夏休みの疲れからなのか子供たちの集中力がなく、案の定散々な試合内容でした。
現状としてはまだまだ個々の力は足りないところもありますが、試合に勝ってても負けてても最後まであきらめずに一生懸命プレーすることが一番成長すると思うし。また、出来ると思います。

8/21(日)は「スポーツ少年団南部A」の1回戦です。まずは一勝を目指して最後まで諦めずに頑張っていきましょう。

今日はお父さん、お母さん、この日の審判・応援・送迎ありがとうございました。
また、「神森ロイヤルズ」さん練習試合ありがとうございました。またよろしくお願いします。

神森小にて練習試合(8/14)

神森小にて練習試合(8/14)

神森小にて練習試合(8/14)

神森小にて練習試合(8/14)

神森小にて練習試合(8/14)

神森小にて練習試合(8/14)

神森小にて練習試合(8/14)

神森小にて練習試合(8/14)

神森小にて練習試合(8/14)

神森小にて練習試合(8/14)


同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合 in 西原南小
練習試合 in 西原南小(2017-06-27 23:14)

練習試合 in 仲西小
練習試合 in 仲西小(2016-12-31 21:38)

練習試合 in 西原南小
練習試合 in 西原南小(2016-12-31 19:37)


Posted by 仲西ビクトリー at 2016年08月16日   00:00
Comments( 0 ) 練習試合
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。