負けじ魂 仲西ビクトリー

てぃーだブログ › 負けじ魂 仲西ビクトリー › 練習試合 › 練習試合 in 仲西小

練習試合 in 仲西小

7/15(土)、「琉大附属ヤンキース」さんを仲西小に迎えて練習試合を行いました。

この日はA代表が2試合、Cチームが2試合の計4試合を行いました。
「琉大附属ヤンキース」さんとはこれまで何度も練習試合を行っているのですが、私が知る限り1度も勝ったことがないのです。
が、今日やっと勝つことが出来ましたぁ。練習試合とはいえ嬉しいものですね。

1試合目のA代表の試合では2対1とロースコアの内容で接戦でしたが、中々相手ピッチャーを打てませんでしたねぇ(・・;)
このチームはまだまだ課題の多いチームです。
守備でのナイスプレーも何度かありましたが、判断ミスでの失点もありました。また攻撃でのバント失敗、サイン見逃しも何度かありました。逆にこれらの課題を1つずつクリアしていけばまだまだチームは成長出来ると思うし、また少しづつではあるけれど、選手個々の自身もついてきているのでどんどん成長していくと思います。

8月の「トロピカル大会」まであと3週間です。もっともっと練習して1勝目指して頑張って行きましょう!!
お父さん、お母さん、今日は審判、当番、応援と朝早くから、また暑い中ありがとうございました。
「琉大附属ヤンキース」さん練習試合ありがとうございました。またよろしくお願いします。

この日の夕方、「トロピカル大会」の抽選会が行われました。
対戦相手はまさかの「琉大附属ヤンキース」さんに決定しました!
「琉大附属ヤンキース」さんお手柔らかにお願いします。

練習試合 in 仲西小

練習試合 in 仲西小

練習試合 in 仲西小

練習試合 in 仲西小

練習試合 in 仲西小

練習試合 in 仲西小

練習試合 in 仲西小

練習試合 in 仲西小

同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合 in 西原南小
練習試合 in 西原南小(2017-06-27 23:14)

練習試合 in 仲西小
練習試合 in 仲西小(2016-12-31 21:38)

練習試合 in 西原南小
練習試合 in 西原南小(2016-12-31 19:37)


Posted by 仲西ビクトリー at 2017年07月18日   08:48
Comments( 0 ) 練習試合
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。