負けじ魂 仲西ビクトリー

てぃーだブログ › 負けじ魂 仲西ビクトリー › 練習納め/中日又吉選手交流会

練習納め/中日又吉選手交流会

12月27日(火)は今年最後の練習日です。

練習はちょっと早めに終わり、 部室のお掃除と道具の手入れを行いました。
普段はなかなか部室の掃除や道具の手入れをすることがありませんが、最後くらいはキレイにして年を越したいですね。
それと、当たり前のことなんですが、やっぱり道具を大事にするというは野球の上達にもつながりますね。

練習納め/中日又吉選手交流会

練習納め/中日又吉選手交流会

練習納め/中日又吉選手交流会

練習納め/中日又吉選手交流会


またこの日の夜は、浦添ブロックの6年生を対象に中日ドラゴンズの又吉克樹選手との交流会が行われ、ビクトリーの6年生も参加してきました。
交流会では、又吉選手の小学生(仲間ジャイアンツ)時代の話などいろいろためになる話が聞けました。
又吉選手は今でこそ身長180センチもありますが、小学生の頃は145センチでチームでも小柄だったそうです。
小柄でも試合に出るために何を頑張れば良いかと常に考えていたそうです。その頃の気持ちが今の又吉選手の原点だったんですね。
又吉選手の今後の活躍に期待したいですね。

練習納め/中日又吉選手交流会

練習納め/中日又吉選手交流会





Posted by 仲西ビクトリー at 2016年12月31日   22:18
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。