負けじ魂 仲西ビクトリー

てぃーだブログ › 負けじ魂 仲西ビクトリー › 公式大会 › 冬季大会 in 伊奈武瀬球場

冬季大会 in 伊奈武瀬球場

11月5日(土) 伊奈武瀬球場にて冬季大会浦添ブロック予選が行われました。

ビクトリーの1回戦の相手は仲間ジャイアンツでした。
6年生にとってはこの大会が最後になるかもしれない大会で絶対勝ちたい試合でしたが

結果は
 仲西V |000|000|0 = 0
 仲間G |000|113|× = 5
と残念ながら敗れてしまいました。

当初この試合は、ジャイアンツの圧勝でビクトリーの負けだろうというのが大方の予想でした。
いざ試合が始まってみると序盤の3回終了までは0対0のままで進むという息詰まる試合展開でした。
4回と5回に1点ずつ取られはしましたがまだまだ行けるという雰囲気でした。しかし6回守りもミスと多少疲れの見え始めたピッチャーからジャイアンツの打者に長打を打たれてしまい3点を取られてしまいました。

ビクトリーは6年生メンバーが2人と他チームに比べ少ない人数でこれまで1年間頑張ってやってきました。
また体つきもそんない大きくなく、よく監督・コーチに注意される2人でしたが、この試合では他チームの子供達と比べても遜色なく、とても大きく見えてたのもしい先輩にいつの間にか成長していました。
試合に敗れましたが時期チームにつながるすばらしい内容の試合だったと思います。

6年生はこの大会が一つの区切りとなりますが、これからも練習のお手伝いや後輩達へのアドバイスをよろしくお願いします。

6年生のお父さん、お母さん、今までありがとうございました。なんだかんだ楽しかったですねえ。

試合前のミーティング
冬季大会 in 伊奈武瀬球場

試合開始
冬季大会 in 伊奈武瀬球場

力投するエース
冬季大会 in 伊奈武瀬球場

勝利を信じて円陣
冬季大会 in 伊奈武瀬球場

冬季大会 in 伊奈武瀬球場

先輩達を応援
冬季大会 in 伊奈武瀬球場

チームを鼓舞
冬季大会 in 伊奈武瀬球場

ランナー1・2塁のチャンス
冬季大会 in 伊奈武瀬球場

ピンチでのタイム
冬季大会 in 伊奈武瀬球場

冬季大会 in 伊奈武瀬球場

試合終了
冬季大会 in 伊奈武瀬球場

最後のミーティング
冬季大会 in 伊奈武瀬球場

冬季大会 in 伊奈武瀬球場

冬季大会 in 伊奈武瀬球場

冬季大会 in 伊奈武瀬球場

2人揃ってのショット
冬季大会 in 伊奈武瀬球場



同じカテゴリー(公式大会)の記事
冬季大会 in 仲西小
冬季大会 in 仲西小(2017-10-17 23:57)


Posted by 仲西ビクトリー at 2016年11月06日   23:36
Comments( 0 ) 公式大会
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。