負けじ魂 仲西ビクトリー

てぃーだブログ › 負けじ魂 仲西ビクトリー › イベント › 6年生送る会 in 大平公民館

6年生送る会 in 大平公民館

約1か月ぶりの更新となります。
昨日は、大平公民館にて「仲西ビクトリー6年生送る会」を催しました。
この日は、これまでの曇りがちな天気から一変して、夏を感じさせる陽気に包まれながら親子野球大会を行いました。
仲西小学校での最後の野球。子供達、お父さん、お母さんは最後の思い出作りを楽しみました。
夕方からは、場所を大平公民館に移して「6年生送る会」を催されました。
送る会では、監督・コーチによる余興や新チームの子供たちの余興も行われ大いに盛り上がりました。
会の終盤、6年生から両親へのメッセージ、またお母さんから子供へのメッセージでは思わず涙ぐむシーンもみられとても感動的でした。
最後に旧キャプテンから新キャプテンへの引き継ぎ式では、
「僕たちは優勝できなかったけれど、お前らは絶対優勝して下さい」と熱いメッセージが送られました。

6年生のみんな、野球やってきてよかったね。
仲西ビクトリーでの思い出は大人になってもきっと忘れないでしょうから、将来大人になった時には大いに笑ってまたみんなで語り合って下さい。

6年生送る会 in 大平公民館

6年生送る会 in 大平公民館

6年生送る会 in 大平公民館

6年生送る会 in 大平公民館

6年生送る会 in 大平公民館

6年生送る会 in 大平公民館

6年生送る会 in 大平公民館

6年生送る会 in 大平公民館

6年生送る会 in 大平公民館

6年生送る会 in 大平公民館

6年生送る会 in 大平公民館

6年生送る会 in 大平公民館

6年生送る会 in 大平公民館

6年生送る会 in 大平公民館

6年生送る会 in 大平公民館

6年生送る会 in 大平公民館

同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 仲西ビクトリー at 2016年03月13日   21:33
Comments( 0 ) イベント
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。