負けじ魂 仲西ビクトリー

てぃーだブログ › 負けじ魂 仲西ビクトリー › 公式大会 › スポーツ少年団軟式野球交流南部A大会 (VS 真和志ヤンキース)

スポーツ少年団軟式野球交流南部A大会 (VS 真和志ヤンキース)

5/16(土) 仲西小学校にて、「スポーツ少年団軟式野球交流南部A大会」の1回戦が行われました。
仲西ビクトリーの相手は那覇市真和志地区の「真和志ヤンキース」でした。
結果は
仲西ビクトリー 1 - 真和志ヤンキース
中盤まで0対2でリードを許した試合展開でしたが、5回表に1点を返し、さあ、これからだというところで5回裏の相手の攻撃に2点を追加されました。5回裏終了で試合が100分経過しゲーム終了。
この大会で27年度の公式戦初勝利を目指しましたが、今回は残念ながら果たせませんでした。
が、しかし子供たちは少しずつではありますが成長していることを感じとることができ、初勝利はそう遠くないと思います。
監督、コーチ、お父さん、お母さん、OBの方々、今回も熱い応援ありがとうございました。

スポーツ少年団軟式野球交流南部A大会 (VS 真和志ヤンキース)

スポーツ少年団軟式野球交流南部A大会 (VS 真和志ヤンキース)

スポーツ少年団軟式野球交流南部A大会 (VS 真和志ヤンキース)

スポーツ少年団軟式野球交流南部A大会 (VS 真和志ヤンキース)

スポーツ少年団軟式野球交流南部A大会 (VS 真和志ヤンキース)

スポーツ少年団軟式野球交流南部A大会 (VS 真和志ヤンキース)

スポーツ少年団軟式野球交流南部A大会 (VS 真和志ヤンキース)

スポーツ少年団軟式野球交流南部A大会 (VS 真和志ヤンキース)

スポーツ少年団軟式野球交流南部A大会 (VS 真和志ヤンキース)

スポーツ少年団軟式野球交流南部A大会 (VS 真和志ヤンキース)

スポーツ少年団軟式野球交流南部A大会 (VS 真和志ヤンキース)

同じカテゴリー(公式大会)の記事
冬季大会 in 仲西小
冬季大会 in 仲西小(2017-10-17 23:57)


Posted by 仲西ビクトリー at 2015年05月17日   11:40
Comments( 0 ) 公式大会
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。