7月20日 練習試合

仲西ビクトリー

2015年07月20日 20:15

7/20(月) 真和志小学校にて「真和志ヤンキース」さん「城西大名スピリッツ」さんと練習試合を行いました。
朝から降る雨で練習試合は出来るかなと心配されましたが、なんとか天気はもってくれました。
チーム力は半年前に比べだいぶ上がっているものの、守備のミスも多くみられ、また打撃に関してもまだまだ力強さが感じられないなあ。
そういえばワイルドピッチ、パスボールのバッテリーミスが減ってきているせいか、接戦の試合が増えてきていると思いました。
今日は雨の中、お父さん、お母さん、審判・応援・送迎ありがとうございました。
「真和志ヤンキース」さん「城西大名スピリッツ」さんありがとうございました。またよろしくお願いします。














関連記事