負けじ魂 仲西ビクトリー

てぃーだブログ › 負けじ魂 仲西ビクトリー › 公式大会 › スポ少南部A大会開会式 in セルラースタジアム那覇

スポ少南部A大会開会式 in セルラースタジアム那覇

5/13(土)、那覇市の沖縄セルラースタジアム那覇にて「スポ少南部A大会」の開会式が行われました。
この日はあいにくの雨空で、開会式はグラウンドでは行わず、急遽、スタンドで行うことになりました。

また開会式では何と我が仲西ビクトリーのキャプテンが選手宣誓の大役を務めることになりました。
せっかくのセルラースタジアムなのでグラウンド上で思いっきり宣誓して欲しかったのもありますが、それでも、急遽場所が変更になったにもかかわらず、慌てず落ち着いて立派に務めてました。

さて、仲西ビクトリーの試合は大会二日目からです。
少しずつですが、子供達は技術的にも精神的にも成長しています。もう二度とないこの瞬間を悔いが残らないよう楽しんで行きましょう!!
お父さん、お母さん、どしゃぶりの雨の中、送迎等のお手伝いありがとうございました。試合当日は精一杯の応援をよろしくお願いします。

スポ少南部A大会開会式 in セルラースタジアム那覇

スポ少南部A大会開会式 in セルラースタジアム那覇

スポ少南部A大会開会式 in セルラースタジアム那覇

スポ少南部A大会開会式 in セルラースタジアム那覇

スポ少南部A大会開会式 in セルラースタジアム那覇

スポ少南部A大会開会式 in セルラースタジアム那覇

スポ少南部A大会開会式 in セルラースタジアム那覇

立派な選手宣誓でした。
スポ少南部A大会開会式 in セルラースタジアム那覇


同じカテゴリー(公式大会)の記事
冬季大会 in 仲西小
冬季大会 in 仲西小(2017-10-17 23:57)


Posted by 仲西ビクトリー at 2017年05月16日   23:59
Comments( 0 ) 公式大会
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。