負けじ魂 仲西ビクトリー

てぃーだブログ › 負けじ魂 仲西ビクトリー › 公式大会 › 琉球新報杯開会式 in 吉の浦公園野球場

琉球新報杯開会式 in 吉の浦公園野球場

4/9(日)中城村の吉の浦公園野球場で「琉球新報杯」の開会式が行われました。
新学年になって初めての大会です。早いもので1年生で入部した子はもう2年生になりました。
また6年生にとっては最後の学年なので是非悔いの残らないよう思いっきり野球を楽しんでくださいね。
あと、開会式の来賓の方の挨拶にもありましたが小学生の本分は勉強です。
野球だけじゃなく勉強も両立できるように頑張っていきましょう!!

さて我が仲西ビクトリーの試合は2回戦からで、15日(土)の第2試合に中城小学校で「安谷屋ライオンズ」と対戦します。
「安谷屋ライオンズ」は中城ブロックのチームで統率のとれたしっかりとした野球をしてくるチームです。
厳しい戦いになるとは思いますが、胸を借りるつもりで思い切って試合に臨みたいと思います。

この日の午後は琉大附属小学校に移動して「琉大附属ヤンキース」と練習試合を行いました。
「琉大附属ヤンキース」さん練習試合ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
「琉球新報杯」はお互い頑張りましょう!

行進の練習
琉球新報杯開会式 in 吉の浦公園野球場

琉球新報杯開会式 in 吉の浦公園野球場

琉球新報杯開会式 in 吉の浦公園野球場

琉球新報杯開会式 in 吉の浦公園野球場

琉球新報杯開会式 in 吉の浦公園野球場

琉球新報杯開会式 in 吉の浦公園野球場

琉大附属小にて昼食
琉球新報杯開会式 in 吉の浦公園野球場

琉球新報杯開会式 in 吉の浦公園野球場


同じカテゴリー(公式大会)の記事
冬季大会 in 仲西小
冬季大会 in 仲西小(2017-10-17 23:57)


Posted by 仲西ビクトリー at 2017年04月10日   23:21
Comments( 0 ) 公式大会
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。