負けじ魂 仲西ビクトリー

てぃーだブログ › 負けじ魂 仲西ビクトリー › イベント › 親子野球大会 in 仲西小

親子野球大会 in 仲西小

3/25(土)、仲西小学校にて恒例行事である親子野球大会が開催されました。

卒業生・新6年生チームが父母チームと対戦しました。
この日はあいにくの天気で開催できるかどうか不安でしたが、みんなの思いが届いたのか何とか天気がもってくれました。

普段は子供のプレーを厳しく叱咤するお父さんたちですが、いざ自分達がプレーをすると体が動きません(>_<)
そんな中でも好プレーを披露するお父さんには、子供たちからも父母チームからも歓声があがります。

結果は父母チームの容赦ない(大人げない?)打線の爆発で圧勝でした!!

親子野球大会 in 仲西小

親子野球大会 in 仲西小

親子野球大会 in 仲西小

親子野球大会 in 仲西小

親子野球大会 in 仲西小

親子野球大会 in 仲西小

親子野球大会 in 仲西小

親子野球大会 in 仲西小

親子野球大会 in 仲西小


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 仲西ビクトリー at 2017年03月26日   23:07
Comments( 0 ) イベント
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。