負けじ魂 仲西ビクトリー

てぃーだブログ › 負けじ魂 仲西ビクトリー › イベント › クリーンアップ活動 in 浦添運動公園

クリーンアップ活動 in 浦添運動公園

1月29日(日)午前、浦添運動公園にてクリーンアップ(清掃)活動に参加してきました。

この企画は「東京ヤクルトスワローズ」の春季キャンプ地に訪れるチームや観光客のみなさんが快適に浦添市民球場で過ごせるようにと、浦添市をあげての清掃活動で、仲西ビクトリー含め浦添市の学童野球15チームが参加しました。

ビクトリーの担当箇所は陸上競技場のバックスタンドで、そこには大量の落ち葉がどっさり。
最初はブツブツ文句を言ってた子供達でしたが、いざ始まってみると結構楽しそうにやってました。
そして清掃開始から40分後には全ての落ち葉がなくなり見事にキレイになりました。やっぱり清掃活動っていいですね。おかげで気持ちも晴れやかになりました。

閉会式にはアイスも頂き子供達も大満足な清掃活動でした。

※清掃中の写真撮るの忘れてました。残念m(__)m

クリーンアップ活動 in 浦添運動公園

クリーンアップ活動 in 浦添運動公園

クリーンアップ活動 in 浦添運動公園

クリーンアップ活動 in 浦添運動公園

クリーンアップ活動 in 浦添運動公園

クリーンアップ活動 in 浦添運動公園

クリーンアップ活動 in 浦添運動公園

クリーンアップ活動 in 浦添運動公園

クリーンアップ活動 in 浦添運動公園


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 仲西ビクトリー at 2017年01月30日   23:14
Comments( 0 ) イベント
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。