負けじ魂 仲西ビクトリー

てぃーだブログ › 負けじ魂 仲西ビクトリー › 公式大会 › タイムス大会 開会式&C強化大会

タイムス大会 開会式&C強化大会

9/3(土) タイムス大会の開会式が伊奈武瀬球場で行われました。
9月と言ってもまだまだ暑い沖縄ですが、子供たちは元気に行進をしていました。

開会式終了後、場所を沢岻小に移して、今度はCチームの試合を行いました。
今回ビクトリーは神森ロイヤルズさんと合同チームとして参加です。

試合結果は
神森ビクトリー 5 - 10 西原バックス

この試合、初回に2点先制して幸先良かったのですが、残念ながら敗れてしまいました。
でも、低学年の子供達にはてとも良い経験になったと思います。

合同チームとして参加して頂いた神森ロイヤルズの関係者の方々ありがとうございました。
また、機会があればよろしくお願いします。

来週はBチームの試合です。まずは一勝目指して頑張りましょう。


タイムス大会 開会式&C強化大会

ビクトリーの団旗が一番高く掲げられていました
タイムス大会 開会式&C強化大会

ワラビーと記念撮影
タイムス大会 開会式&C強化大会

Cチームとしてロイヤルズと一緒に
タイムス大会 開会式&C強化大会

タイムス大会 開会式&C強化大会

タイムス大会 開会式&C強化大会

タイムス大会 開会式&C強化大会

仲良く応援
タイムス大会 開会式&C強化大会

この2チームが一つのチームだったらなと思ったのは私だけではないでしょう。
タイムス大会 開会式&C強化大会

試合後のミーティング
タイムス大会 開会式&C強化大会

ロイヤルズとの懇親会(残念会?)
タイムス大会 開会式&C強化大会


同じカテゴリー(公式大会)の記事
冬季大会 in 仲西小
冬季大会 in 仲西小(2017-10-17 23:57)


Posted by 仲西ビクトリー at 2016年09月04日   20:54
Comments( 0 ) 公式大会
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。