負けじ魂 仲西ビクトリー

てぃーだブログ › 負けじ魂 仲西ビクトリー › 公式大会 › スポ少南部A 1回戦の結果

スポ少南部A 1回戦の結果

ブログアップ遅くなってしまいました。8月21日(日)小禄の金城小学校で「スポーツ少年団 南部A大会」の一回戦が行われました。
仲西ビクトリーの対戦相手は「古蔵与儀ファイターズ」さんでした。
試合結果は
仲西ビクトリー 0 - 11 古蔵与儀ファイターズ

で負けてしましました。

この試合ビクトリーは、初回の守備からミスミスミスの連発でいきなりの大量失点。
打線も相手ピッチャーに2安打に抑えられ全く良いところがありませんでした。
守備が長くて集中力が切れると言ういつもの悪いパターンにはまった感じの試合でした(>_<)

余談ですが、ビクトリーの試合の終了後、他のチームの方とのお話しする機会があってその会話の中で「ビクトリーは楽しそうに野球をしているね。」と話されていました。
そういう言葉を言ってもらえると何だか嬉しくなりますね。まあ、今回は大敗しましたが、楽しく野球をしてたので次回に期待をしましょう!!

お父さん、お母さん、OB、関係者の方々、子供たちへの熱い応援ありがとうございました。

スポ少南部A 1回戦の結果

1年生も先輩たちを応援
スポ少南部A 1回戦の結果

スポ少南部A 1回戦の結果

スポ少南部A 1回戦の結果

スポ少南部A 1回戦の結果

スポ少南部A 1回戦の結果

スポ少南部A 1回戦の結果

スポ少南部A 1回戦の結果

試合後のミーティング
スポ少南部A 1回戦の結果


同じカテゴリー(公式大会)の記事
冬季大会 in 仲西小
冬季大会 in 仲西小(2017-10-17 23:57)


Posted by 仲西ビクトリー at 2016年08月24日   00:15
Comments( 0 ) 公式大会
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。