負けじ魂 仲西ビクトリー

てぃーだブログ › 負けじ魂 仲西ビクトリー › スポーツ少年団交流大会(5年生以下)の結果

スポーツ少年団交流大会(5年生以下)の結果

1/24(日)、沢岻小学校にてスポ少大会(5年生以下)が行われました。

仲西ビクトリーの1回戦の相手は港川ヤンキースでした。
試合の結果は、
仲西ビクトリー 0 - 21 港川ヤンキース
の大敗。
この試合、初回はなんとか1点失点でしのいだものの、2回、3回とバッテリーミス、守備ミスの連続で大量失点。
寒い中での試合というのを差し引いても、これだけミスがでるのは。ちょっと頭が痛いですね。

うーん。どこか褒めるところをなんとか探したいところですが。
あっ! 寒い中、声だけは出てた!そこは褒めてあげたい。
あと、これだけの大敗にもかかわらず、子供たちが全然へこたれていないところは、こいつら何か大物感が漂うなあ。
ま、1年前のスポ少もこんな感じからスタートだったから、これから徐々に成長していくでしょう。楽しみですね。

今日はとても寒い中、お父さん、お母さん、関係者の皆さん応援ありがとうございました。
6年生もお手伝いありがとう!
これからいっぱい大人も子供達と一緒に楽しんでいきましょう。

すいません。今日はあまりにも寒くて、シャッターを押す手をポケットから出せませんでした。



Posted by 仲西ビクトリー at 2016年01月24日   21:07
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。