負けじ魂 仲西ビクトリー

てぃーだブログ › 負けじ魂 仲西ビクトリー › イベント › がんじゅうリーグ

がんじゅうリーグ

11/28(土)、11/29(日)に浦添市内の小学校で「がんじゅうリーグ」が行われました。
ビクトリーはこの大会初参加で、5年生以下はBチーム、6年生は、「神森ロイヤルズ」「内間ベアーズ」「浦添タイガース」の混合チームで出場しました。
Bチームは初日に「上本部ドジャース」さん、2日目に「今帰仁チーム絆」さんと試合をさせて頂きました。
北部のチームとはめったに試合をする機会がないので、とても貴重な経験でした。

また、初日の夕方からは「内間ベアーズ」さん主催の親睦会にも参加させていただきました。
親睦会では内間ベアーズの子供達がとてもすばらしい余興を披露してくれ会場も大いに盛り上がりました。
ベアーズの子供たちはとても度胸がありほんとに感心させられました。

今大会を運営されていた実行委員会の方々、北は本部/今帰仁のチームの関係者、南は糸満市のチームの関係者、あと親睦会でお世話になった「内間ベアーズ」の父母会の皆さんありがとうございました。またよろしくお願いします。

がんじゅうリーグ

がんじゅうリーグ

がんじゅうリーグ

がんじゅうリーグ

がんじゅうリーグ

がんじゅうリーグ

がんじゅうリーグ

がんじゅうリーグ

がんじゅうリーグ

がんじゅうリーグ

がんじゅうリーグ


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 仲西ビクトリー at 2015年12月01日   22:40
Comments( 0 ) イベント
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。