負けじ魂 仲西ビクトリー

てぃーだブログ › 負けじ魂 仲西ビクトリー › イベント › 沖縄電力野球部 野球教室

沖縄電力野球部 野球教室

11/21(土)に神森小学校にて「沖縄電力野球部 野球教室」が開催されました。
この野球教室は、沖縄電力野球部が少年野球教室の開催などを通じて、青少年の健全育成および県内球界の技術力向上、振興発展に取り組んでいるとのことで朝9時から約2時間行われました。
当日、私は参加できなかったのですが、沖縄電力野球部約30名が来られていたそうで、ほぼマンツーマンで子供たちに指導して頂いたそうです。
野球教室後の最後のあいさつで仲西ビクトリーBチームキャプテンから「野球教室ありがとうございました。僕も沖縄電力野球部の皆さんのようにやさしい人になりたいです」と締めの言葉を述べたそうです。
また、機会があれば参加させてください。というかまた教えて下さい。
最後に野球教室を開催してくださった沖縄電力野球部の選手および関係者の方々、会場を提供してくださった神森ロイヤルズの関係者の方々ありがとうございました。

沖縄電力野球部 野球教室

沖縄電力野球部 野球教室

沖縄電力野球部 野球教室

沖縄電力野球部 野球教室

沖縄電力野球部 野球教室

沖縄電力野球部 野球教室

沖縄電力野球部 野球教室

同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 仲西ビクトリー at 2015年11月23日   22:06
Comments( 0 ) イベント
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。