負けじ魂 仲西ビクトリー

てぃーだブログ › 負けじ魂 仲西ビクトリー › 公式大会 › 第45回冬季学童軟式野球大会

第45回冬季学童軟式野球大会

10月18日(土) 内間小学校にて「冬季大会(ブロック大会)」の1回戦が行われました。
6年生にとっては県大会をかけた最後の公式大会となります。
相手は優勝候補の「宮城ドリームズ」です。
結果は
仲西ビクトリー 1 対  宮城ドリームズ
で負けてしまいました。
この試合、1回の裏に1点を先制されましたが、2回以降はエースピッチャーが要所を締めるピッチング。すると4回表のビクトリーの攻撃に1点を奪い5回表時点で1対1。
誰もがひょっとしたらと思ったところ、5回裏に2点、さらには6回裏に2点を奪われ敗れてしまいました。

思い返せば1年前の冬季大会。0対18の大敗でスタートしたこのチームでしたが、いつの間にか子供たちは大きく成長しました。試合は負けてしまいましたがこの1年間で一番良い試合をしたと思いますし、とても感動しました。

6年生は誰もが脱落することなく野球を楽しんでくれたことと思います。仲西小学校で野球をするのは残り数か月となりますが最後まで笑顔で、悔いが残らないよう野球を楽しんでください。

お父さん、お母さん、関係者のみなさん応援ありがとうございました。

第45回冬季学童軟式野球大会

第45回冬季学童軟式野球大会

第45回冬季学童軟式野球大会

第45回冬季学童軟式野球大会

第45回冬季学童軟式野球大会

第45回冬季学童軟式野球大会

第45回冬季学童軟式野球大会

第45回冬季学童軟式野球大会

第45回冬季学童軟式野球大会

第45回冬季学童軟式野球大会

同じカテゴリー(公式大会)の記事
冬季大会 in 仲西小
冬季大会 in 仲西小(2017-10-17 23:57)


Posted by 仲西ビクトリー at 2015年10月18日   22:51
Comments( 0 ) 公式大会
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。