負けじ魂 仲西ビクトリー

てぃーだブログ › 負けじ魂 仲西ビクトリー › 練習試合 › 9月23日 練習試合

9月23日 練習試合

9/23(水) 与那原東小学校にて「当添シーマンズ」さん「少年翼」さんと練習試合を行いました。
仲西小学校の運動会が9/13に行われたということもあり、久しぶりの練習試合でした。
26日(土)からは「てだこ杯」です。イージーなミスをしなければ絶対勝てると思っています。
6年生は残り大会が少なくなりますが、少しでも楽しく野球を楽しんで良い思い出を作ってください。
お父さん、お母さん、審判・応援・送迎ありがとうございました。
「当添シーマンズ」さん「少年翼」さんさん練習試合ありがとうございました。またよろしくお願いします。

9月23日 練習試合

9月23日 練習試合

9月23日 練習試合

9月23日 練習試合

9月23日 練習試合

9月23日 練習試合

同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合 in 西原南小
練習試合 in 西原南小(2017-06-27 23:14)

練習試合 in 仲西小
練習試合 in 仲西小(2016-12-31 21:38)

練習試合 in 西原南小
練習試合 in 西原南小(2016-12-31 19:37)


Posted by 仲西ビクトリー at 2015年09月24日   23:32
Comments( 0 ) 練習試合
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。