負けじ魂 仲西ビクトリー

てぃーだブログ › 負けじ魂 仲西ビクトリー › 公式大会 › 第6回沖縄タイムス杯(Bチーム)

第6回沖縄タイムス杯(Bチーム)

9/6(日)第6回沖縄タイムス杯(Bチーム)が伊奈武瀬球場で行われました。
仲西ビクトリーの1回戦の相手は優勝候補の内間ベアーズでした。
結果は、
仲西ビクトリー 1-17 内間ベアーズ
2回コールドゲームで負けてしまいました。
今回はBチームでの初めての公式戦参加でした。
何人かは今回初めて試合に出る子もいて、ちょっと緊張している様子でした。

さすがに優勝候補の内間ベアーズ。選手層の厚さも実力も想像以上で現時点での力の差は歴然。
これから少しでも近づけていけるように気合を入れて頑張って行こう!
応援してくれた、お父さん、お母さん、6年生のみんな、力いっぱいの応援ありがとうございました。

第6回沖縄タイムス杯(Bチーム)

第6回沖縄タイムス杯(Bチーム)

第6回沖縄タイムス杯(Bチーム)

第6回沖縄タイムス杯(Bチーム)

第6回沖縄タイムス杯(Bチーム)

第6回沖縄タイムス杯(Bチーム)

第6回沖縄タイムス杯(Bチーム)

第6回沖縄タイムス杯(Bチーム)

第6回沖縄タイムス杯(Bチーム)

第6回沖縄タイムス杯(Bチーム)

第6回沖縄タイムス杯(Bチーム)

第6回沖縄タイムス杯(Bチーム)

同じカテゴリー(公式大会)の記事
冬季大会 in 仲西小
冬季大会 in 仲西小(2017-10-17 23:57)


Posted by 仲西ビクトリー at 2015年09月06日   22:23
Comments( 0 ) 公式大会
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。