負けじ魂 仲西ビクトリー

てぃーだブログ › 負けじ魂 仲西ビクトリー › 練習試合 › 7月20日 練習試合

7月20日 練習試合

7/20(月) 真和志小学校にて「真和志ヤンキース」さん「城西大名スピリッツ」さんと練習試合を行いました。
朝から降る雨で練習試合は出来るかなと心配されましたが、なんとか天気はもってくれました。
チーム力は半年前に比べだいぶ上がっているものの、守備のミスも多くみられ、また打撃に関してもまだまだ力強さが感じられないなあ。
そういえばワイルドピッチ、パスボールのバッテリーミスが減ってきているせいか、接戦の試合が増えてきていると思いました。
今日は雨の中、お父さん、お母さん、審判・応援・送迎ありがとうございました。
「真和志ヤンキース」さん「城西大名スピリッツ」さんありがとうございました。またよろしくお願いします。

7月20日 練習試合

7月20日 練習試合

7月20日 練習試合

7月20日 練習試合

7月20日 練習試合

7月20日 練習試合


同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合 in 西原南小
練習試合 in 西原南小(2017-06-27 23:14)

練習試合 in 仲西小
練習試合 in 仲西小(2016-12-31 21:38)

練習試合 in 西原南小
練習試合 in 西原南小(2016-12-31 19:37)


Posted by 仲西ビクトリー at 2015年07月20日   20:15
Comments( 1 ) 練習試合
この記事へのコメント
え”~!?真和志ヤンキースと対戦したんですね
この対戦超見たかったです!(^^)!
子ども達いい顔してますね~♡頑張れ~
Posted by トットちゃんトットちゃん at 2015年07月22日 15:19
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。