負けじ魂 仲西ビクトリー

てぃーだブログ › 負けじ魂 仲西ビクトリー › 公式大会 › 第44回冬季学童軟式野球大会 Aチーム

第44回冬季学童軟式野球大会 Aチーム

11月9日(土) 泣いても笑ってもこれが県大会かけた6年生最後の公式大会。
決戦の場所は牧港小学校。相手は沢岻ロケットと相手にとっては不足はない。
ビクトリーナインは高ぶる気持ちを抑えて試合に臨んだが。結果は。
ビクトリー 5 対 7 沢岻ロケット
と延長戦までいってが惜しくも負けてしまいました。
君たちの戦いは監督、コーチ、お父さん、お母さん、おじいちゃん、ばあちゃん、仲VのOBの全員が感動しました。
最後に感動をありがとう。

第44回冬季学童軟式野球大会 Aチーム

第44回冬季学童軟式野球大会 Aチーム

第44回冬季学童軟式野球大会 Aチーム

第44回冬季学童軟式野球大会 Aチーム

第44回冬季学童軟式野球大会 Aチーム

第44回冬季学童軟式野球大会 Aチーム

第44回冬季学童軟式野球大会 Aチーム

第44回冬季学童軟式野球大会 Aチーム

同じカテゴリー(公式大会)の記事
冬季大会 in 仲西小
冬季大会 in 仲西小(2017-10-17 23:57)


Posted by 仲西ビクトリー at 2014年11月19日   21:05
Comments( 0 ) 公式大会
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。